年末年始休業及び業務体制について

お知らせ

平素より当財団の事業にご理解ご協力をいただきありがとうございます。

年末年始休業及び業務体制について、下記の通りお知らせいたします。

 令和4年12月27日(火) 

年内通常業務終了

※お問い合わせの受付は、18時をもって終了いたします。

12月28日(水)

事務所内清掃及びサーバーメンテナンス作業日

※お問い合わせの受付は、終日休止となります。

12月29日(木)~

令和5年1月3日(火)

年末年始休業期間

1月4日(水)

職員一斉テレワーク

※お問い合わせの受付は、終日休止となります。 

1月5日(木)

通常業務開始

※9時より通常業務を開始いたします。

 ■メール・FAXでのお問い合わせについて

 年末年始等のメール・FAXは1月5日(木)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。