新型コロナウイルス感染者の判明及びその対応について

お知らせ

 

令和2年11月23日

今般、当財団所属職員(勤務地:東京都渋谷区)2名が、新型コロナウイルスの検査(PCR検査)を受け、陽性が判明しましたことをご報告いたします。

当財団としましては、所轄保健所の指導を受けながら、全職員及び指定期間の訪問者、外部関係者等関係各所への連絡及び体調確認を行うとともに、接触のあった職員については、11月24日(火)よりテレワーク(在宅勤務)とし健康観察を行います。

また、速やかな事務所機能の回復及び事業の継続ができるよう、11月23日(月・祝)に専門業者による所内全室の消毒を完了しております。

今後も引き続き、関係者の皆様と所属職員の健康を最優先に考え、感染者が発生した際には速やかに公表し、関係各所と連携し感染拡大防止の取組を強化してまいります。

なお、当面の間、最少人数での事務所体制により業務継続を行って参りますので、当財団への電話が繋がりにくい状況が想定されます。お問い合わせにつきましては、下記フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

◯お問い合わせフォーム

一般財団法人児童健全育成推進財団